[1]  [2]  [3]  [4
横浜市保土ヶ谷周辺は緑が多いせいか、
そこはかとなく芽吹きの気配――春の匂いが強まってきた気がします。
朝より夕方に春を感じる体質のようで、仕事帰りがちょっと楽しみなMihiraです。

さて、春の匂いを堪能する前にこの記事をUPしてしまおう!

今回は2011年最後のイベントのご紹介です。

96daf4b6.jpeg

おお? このセットは……!?
こんにちは、Mihiraです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます!

あわわ! 年が明けてしまった!

前回の更新は11月15日……
新年のご挨拶も出来ず、気が付けば2月になってしまいましたが、実は……!?

22.JPG

今日に至るまで、レジデンシャル常盤台では施設内イベント目白押し

写真は、各イベントのために用意したプログラムやカードです。
Mihiraのデザイン業務も大忙し!?

昨年12月に行われたクリスマスイベントを一挙にご紹介:)
こんばんは、Mihiraです。

先週ですが、冬の感染症予防を呼びかけるポスターを作成しました!:)

20111107.jpg

 

今年は猛暑に見舞われましたが、真冬も相当寒くなる、かも!?……と言われています。
(ソース:日本経済新聞 「ラニーニャ再び 東日本以西で寒い冬の公算」

入居者の皆様、ご家族様、職員、皆で取り組んで今年度を乗り切ってまいりましょう!

次回更新では、Bistro Marché の様子をご紹介いたします:)
こんにちは、Mihiraです。
食欲・物欲の秋まっただ中です!

とってもとっても遅くなってしまいましたが、
本日は9/19に行われた“敬老祝賀の集い”のレポートをお届けします。

2abaf6b5.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析